読了本ストッカー:借りてしまいました……『池波正太郎全仕事』

王道 池波正太郎全仕事王道 池波正太郎全仕事
著者:ポストメディア編集部
販売元:一迅社
発売日:2007-03-26


 


 


2009/2/17読了。


ずっと買いたいとは思っていたのですが、高いし、図書館で借りてみました。いや、図書館のシステムが劇的に良くなったので……本当に便利になったんですよ、取り寄せが。


池波正太郎は<剣客商売>はコンプリートしたのですが、あとはなかなか集めていないのです、もったいなくて。この機会に、著作で集めたいものを網羅しておこうと思い(探書リストエクセルを改造中なので)チェック!<真田太平記>なんかも実家にはあるんですが……やっぱり手元に置いておきたいですよね~。



こ、こんなにあったか、読んでないやつ。いくつか立ち読みした本もありますけど、やっぱり手元に(以下略。あぁ性よのう……)。いや、役にたった一冊でした。