待ってました!文庫化メモ。

ダ・ヴィンチ 2008年 05月号 [雑誌]


 


 


 


 



いよいよ西尾維新氏作品が文庫化ですね。今月はいろいろと手に入れたい文庫が多いなぁ。出張もあるので、帰り用に買おうかなぁ。


★その他ちょっと気になった本。



ダ・ヴィンチ』は 今月号からリニューアル。色々読みたい本も見つかりました。望む早期文庫化・・・。



聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)


くままごと 1 (1) (リュウコミックス)


最近コミックからかなり離れているのですが・・・↑面白そう!  コミック復活するか・・・いや~厳しいなぁ(泣)。


小島てるみ氏どうだろうなあ・・・記事を読む限りでは相当面白そうなんだけど。金原ひとみばりのオサレ写真が、ね。いやいや見た目で判断してはイカン!第二の佐藤亜紀になってくれることを祈願して、挨拶にかえさせて頂きますです。


考える人 2008年 05月号 [雑誌]


 


 


 


 


特集は「海外の長編小説ベスト100」。評論家にアンケートを取っているので・・・当たり前といえば当たり前という結果。『文庫王国』や『翻訳文学ブックカフェ』のようにひとりに深く語らせないと、魅力的なブックガイドにはなりませんな、何故ランキング化してしまうのか不明。


文藝 2008年 05月号 [雑誌]


なぜか表紙画像がない・・・。特集は「作家ファイル1998~2008」。し、 知らなすぎる・・・ダレダ、コヤツラは・・・。勉強不足を痛感(いたた)。


読了本ぜんぜん追加していない・・・。