待ってました!文庫化メモ。

ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]


 


 


 


 


『メシアの処方箋』  機本伸司  ハルキ文庫
創竜伝13』  田中芳樹  講談社文庫
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』  本谷有希子  講談社文庫
『痙攣的 モンド氏の逆説』  鳥飼否宇  光文社文庫
石の血脈』  半村良  集英社文庫
『アッシュベイビー』  金原ひとみ  集英社文庫
『みんな元気。』  舞城王太郎  新潮文庫
『忘却の船に流れは光』  田中啓文  ハヤカワ文庫
『ぼくと、ぼくらの夏 新装版』  樋口有介  文春文庫
まひるの月を追いかけて』  恩田陸  文春文庫


ようやく出したな、文藝春秋。『ぼくと、ぼくらの夏』を!完全に創元に影響されとるじゃないか・・・。


あ、『創竜伝』。12巻から間が開きすぎ。もうストーリー忘れちゃったよ。