待ってました!文庫化メモ。

ダ・ヴィンチ 2009年 06月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2009年 06月号 [雑誌]
販売元:メディアファクトリー
発売日:2009-05-07


 


 


◆待ってました!文庫化メモ。



 お、いよいよ『エンド・ゲーム』文庫化ですか。


文庫化の中で、『叛旗兵 妖説直江兼続㊤㊦』 山田風太郎 徳間文庫を発見。最近<山田風太郎傑作大全>のほうで読みましたが、<妖説直江兼続>ときたか!なんでもありだな!


◆その他の気になる本。



今月は小川洋子の特集が良かったです。『象と泳ぐ』読みたくなったもんなあ……記述師は超文系のため、<チェス>とか<数学>とかいうキーワードに弱いのです。あと<東京バンドワゴン>シリーズも面白そう!これは聞いたことはあったけど全然意識していなかったです。


先日、通勤電車で、向かいの席の男性が『日本剣客列伝』を読んでいた! のが衝撃的でした(笑)