未読了本ストッカー:討ち死に無念!……『弥勒』

弥勒 (河出文庫)


稲垣足穂
河出文庫
2008/10/24諦め。



◆「美しきの穉き婦人に始まる」



・・・アル中にしての主人公<私>が繰り広げるグダグダな毎日・・・(笑)。タルホってこんなんなの。面白いなあ。実は未読ですけど噂に聞く町田康のグダグダ主人公とためをはるに違いない、と想像。


◆「地球」
◆「愚かなる母の記」
◆「横寺日記」
◆「幼きイエズスの春に」
◆「白昼見」
◆「弥勒


な~んて坪内氏に呼びかけてまで読んでいた本書ですが・・・面白さが全然わからん・・・ということで久々に読むのを諦めました・・・。昔は読めなかった本でも読めるようになったりするので甘くみていました。何年ぶりかの挫折。読めんかった・・・。