待ってました!文庫化メモ。

ダ・ヴィンチ 2008年 08月号 [雑誌]


 


 


 


 




もう未読本が100冊は超えているので・・・買えませんが。う~『スロー・ラーナー』の文庫版は持ってたかなぁ・・・ダブリ覚悟で買うか?


◆その他の気になる本。




呉智英氏の連載より。ちょっと宗教については読んでみたいのです。夢枕獏氏の<悟りもの(勝手に命名)>とか読む前に。要チェック。



9月号の特集は<今年は宮部みゆきを読みつくす!><夢枕獏「キマイラ」復活!>だそうな。
そうね~、宮部みゆきもかなり積み残しがあるなぁ・・・「キマイラ」もそろそろソノラマ集めとくかな。復活ってノベルスっぽいし。