読了本ストッカー:『リピート』乾くるみ/文春文庫



2018/6/21読了。

ドラマを途中まで見ていたんですが、これは本を先に読んだ方がいいかも!と思い、切り替えました。



イニシエーション・ラブ』があまりにもヒットしたので、天の邪鬼としては、かなり避けていたのですが、やっぱり面白い!
1日で読んでしまいました。
大森望氏も解説で書いているけど、乾くるみ氏の作品は、その特異な恋愛観が物語に不安定な印象を与えますね。
すごいラブラブな描写をしていたのに、突然別に死んでもかまわないと思ってみたり……。
結局自分のことしか考えてない登場人物たちに、とても感情移入してしまえる自分が怖い……。