読了本ストッカー:『カカオ80%の夏』永井するみ/ポプラ文庫ピュアフル

内容(「BOOK」データベースより)

高校生の三浦凪の好きなものは、カカオ80%のビターチョコレートとミステリー。苦手なことは群れることと甘えること。夏休みのある日、クラスメイトの雪絵が、書き置きを残して姿を消した。頼まれてネットの閲覧履歴をたどるうちに、真面目で大人しい印象だった彼女の意外な行動がわかり始めて―。事件を通し、様々な人と関わるうちに変わってゆく凪の姿がさわやかに描かれた、ガーリッシュ・ハードボイルド・ミステリー!
なぜかずーーっと探していた本です。
きっかけは何だったのかわからないけど、絶対面白そう!と思って。
読み終わって娘にも貸したんですけど、はまった様子!