待ってました!文庫化メモ。

◆待ってました!文庫化メモ。



今月はビックリな文庫化が続々。一番の驚きは『光車よ、まわれ!』の文庫化でしょう。先月から他のブログで知ってはいたんだけど・・・<オレンジ党>シリーズ、ブッキングの復刊本を買おうかと思っていたんですが、文庫化されるのかなぁ。ジャイブすごいなぁ。親本、高かったのになぁ。


光車よ、まわれ! (fukkan.com)


光車よ、まわれ! (ピュアフル文庫 あ)


しかも結構文庫版の表紙もいい感じなんです。これは買わないとなぁ。
あとは、『ディファレンス・エンジン』の復刊!・・・角川文庫版、上巻だけもっていて、下巻105円棚でず~っと待ってたんですけど、復刊か(溜息)。


◆その他の気になった本。