待ってました!文庫化メモ。

ようやく出張がひと段落。まぁ、また再来週あたり出張ですけれど。
急に寒くなってきたので、早速風邪を引いてしまいました。しかも出張中に!
1泊2日だったからよかったようなものの、それでも二日目は死ぬかと思いました。一日目の夜は、ホテルであまりの熱さで夜中に目が覚め、身辺の整理をしてしまいました(泣)。いや、もしかしたら朝大変なことになっているかもしれないと思ったんだよう。帰宅して熱を測ったら40度でした。インフルじゃなくて良かった・・・。


というわけで読了本を全然更新していませんでした。本日このエントリを更新して、その後毎日1冊づつ自動更新するようにしておきます。


そんなこんなで、「待ってました!文庫化メモ。」


ダ・ヴィンチ 2007年 12月号 [雑誌]


 


 


 


 


『ばいばい、アースⅢ 爪先立ちて望みしは』  冲方丁  角川文庫
『ネクロダイバー 潜死能力者』  牧野修  角川ホラー文庫
神州纐纈城』  国枝四郎  河出文庫
空の境界㊤』  奈須きのこ  講談社文庫
『魔術王事件㊤㊦』  二階堂黎人  講談社文庫
φは壊れたね』  森博嗣  講談社文庫
『芸術家の奇館』  D・ハンドラー  講談社文庫
『深淵㊤㊦』  大西巨人  光文社文庫
『gift』  古川日出男  集英社文庫
『不良少女』  樋口有介  創元推理文庫
『石の猿㊤㊦』  J・ディーヴァー  文春文庫


今まで書いていなかったので、今回も挙げていませんが、創元推理文庫の<中村雅楽探偵全集>シリーズ、面白そうです。集めてみようかな。
ハンドラーの新刊はホーギーシリーズかな?どこまで読んだのか忘れてしまったよ・・・。