古本屋:ブックオフ行田店閉店編

最近ブックオフの会員登録しました!
セール情報のメールが来るようになったんですが、いつも利用している近場の店舗はどれもセール対象外(FC店なのかなあ~)なことが判明し、ショック!

ブックオフ行田店の閉店セール情報がずっときていたのですが、閉店直前となり、いよいよ全点30円(!)となったので、家族で行ってみることにしました。50分くらいかけて車で向かいます。
雨だったためか駐車場には少し余裕あり。
店内に入ると……もう棚がガラガラだ!
ま、当たり前ですけども。
しかも、全点20円の貼り紙が! ま、まじで……やた!
もうガツガツかごに入れます。
子どもたちも少ない児童書の棚で文句を付けながらも、初の大人買い(笑)。
『ぽちょむきん①③』北道正幸
『ぷ~ねこ①②③』北道正幸
バイオメガ①③』弐瓶勉 などなど。
トータルで1,820円なり。
91冊でした~。