待ってました!文庫化メモ。




『加賀恭一郎シリーズ#麒麟の翼』 東野圭吾 講談社
『二流小説家』 デイヴィッド・ゴードン 早川書房
『チェスをする女』 ベルティーナ・ヘンリヒス 筑摩書房
レヴォリューションNo.0』 金城一紀 角川書店
『サトリ㊤㊦』 ドン・ウィンズロウ 早川書房
桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』 奥泉光 文藝春秋
東京バンドワゴン#オブ・ラ・ディオブ・ラ・ダ』 小路幸也 集英社


『脳の中の幽霊、ふたたび』 V・S・ラマチャンドラン 角川書店 角川文庫
機動戦士ガンダムUC#10虹の彼方に㊦』 福井晴敏 角川書店 角川文庫
『世界屠畜紀行』 内澤旬子 角川書店 角川文庫
『NOVA#04』 大森望/編 河出書房新社 河出文庫
『山魔の如きわらうもの』 三津田信三 講談社 講談社文庫
『エコール・ド・パリ殺人事件』 深水黎一郎 講談社 講談社文庫
『蜘蛛女のキス』 プイグ 集英社 集英社文庫
『100年の難問はなぜ解けたのか#天才数学者の光と影』 春日真人 新潮社 新潮文庫
『キス』 西澤保彦 徳間書店 徳間文庫
『伯林星列㊤㊦』 野阿梓 徳間書店 徳間文庫
『先輩と私』 森奈津子 徳間書店 徳間文庫
『マルドゥック・フラグメンツ』 冲方丁 早川書房 ハヤカワ文庫JA
『地球移動作戦㊤㊦』 山本弘 早川書房 ハヤカワ文庫JA
『天冥の標#04機械じかけの子息たち』 小川一水 早川書房 ハヤカワ文庫JA


今月の一番の驚きは『100年の難問はなぜ解けたのか#天才数学者の光と影』マジかよ、420円?やっす!!あのNHKスペシャルをまとめたやつですよね?元版買うしかないかと思ってたから無茶苦茶うれしい(笑)。