読了本ストッカー『モデラートで行こう♪』

モデラートで行こう (ポプラ文庫ピュアフル)モデラートで行こう (ポプラ文庫ピュアフル)
著者:風野 潮
ポプラ社(2010-03)

2009/7/24読了。






吹奏楽部って、憧れますよね~(憧れない?)。見た目にそぐわない万年体育会系だった記述師としては、文科系部活に憧れるのです。

吹奏楽小説の傑作と聞いていた(ような気がする)のですが、結構甘々の願望充足小説、ではないかと感じたのでした。残念。
主要登場人物みんなの恋が成就する、好きな人が重ならない、という都合がいいお話。

凄い面白いと聞いたのは『ビート・キッズ』だったのかなあ?あともっと吹奏楽蘊蓄が欲しかったです、個人的には……。